スポンサーサイト


2007夏、戦場3日目なの

ごきげんよう、2502です。

さて、今日は3日目のレポートです。


今回はあいちょこスタート!

友人が富士壺を買い、僕があいちょこを買って交換するという契約だったんですが・・・・・

富士壺1限かよ!!!!


まぁ鈴平とオーガスト買っといてくれたし、まぁいいか・・・・


とりあえずあいちょこ押さえましたが、4ホールのシャッターなのにチケト組だけで既に6ホールまで列が伸びるのは流石だ・・・・

あいすとちょこ:危険度・大



つづいてロケット野郎!

ちょっといつもより列が長くないかい?

自分の予想よりもちょっときつかった・・・・・

並んでる途中で4限が2限になるし・・・・・


前回の冬から、少しべっかんこうは油断できないサークルになりつつあるな・・・・


ロケット野郎:危険度上昇




つづいて123に移動して涼屋


偽壁サークルですが、あかね色の件もあって早めに行きました。

べっかんこうで予想以上に時間食ったので、予定よりは遅かったんですが・・・


あれ? スペースがないぞ?


あまりにも混雑したため、涼屋は机ごと外に移動してました(^^;;


最初5限だったみたいですが、僕が並んですぐに3限、そしてまたすぐに1現になりました。

直射日光・・・・・思ったよりきつい・・・・






あれ・・・・・おかしいな・・・・・



景色が歪んだ・・・・・








頭がボーっとして目の前が真っ暗に・・・・・
















いかん! 耐えろ! 持ち直せ!!



根性で復帰。ここで倒れるわけには・・・・・・



そしてあと5メートルほどで僕の番・・・・・



その時、買って帰ってきた人が仲間に連絡しているのを聞きました。


「もうあとは机に載ってる分だけみたいだ。」






なんだとぉ!


このままでは最も悲しきあの事態・・・・・自分の寸前で売り切れるという精神力を根こそぎ持っていかれる事態に・・・・


話を聞いた僕の周りも同じく騒ぎ出す・・・














しかし、実際はまだダンボールの中に残っており、最悪の事態は免れましたw


が、もうひとつ問題が・・・・


結構狙ってたあかね色のクリアファイルがなくなりそう・・・・




「はい! クリアファイル、そろそろ終わりまーす!」


という涼香さんの声がマジで怖かった(^^;;








で、僕の3人前の人に机の上の最後のクリアファイルが渡りました・・・・・・




















お・・・・・・終わった・・・・・・・・

















「あ! こんなところにまだあった!!!」


突然机の下から現れる追加分クリアファイル!!








た・・・・・助かった・・・・・・





というわけで、新刊1部ずつとクリアファイル、ついでに既刊も買って離脱ですw


涼屋:危険度急上昇







さぁ・・・・次は・・・・・次は・・・・猫禁だ・・・・・









しかし猫禁の列は4重巻き・・・・・



4重巻きがどうした! 俺は大手サークルの行列に並ぶ時にはどれだけでも体力・・・・・・・が・・・・










あれ・・・・・






身体に力が・・・・・・入らない・・・・・










そんな・・・・・・悪夢のC68で徹夜含めて13時間半Navelに並んだこともあるのに・・・・・



たった2時間大手の列に並んだくらいで・・・・・





並べない・・・・・あの4重巻の列に身体が拒否反応を・・・・・





耐えられず座って休憩・・・・・








どうした? 俺の身体・・・・・まだまだこれからなのに・・・・・




根性で立ち上がり、先にPUSSY CATを攻略・・・・


あそこはそこまで列が長くなかったので10分ほどで購入・・・・


PUSSY CAT &とりあえず(仮):危険度・低



とりあえずみんなと連絡を・・・・・















電話つながらねー!!!!!


おかしいぞ! いつもなら12時を過ぎればかかるのに・・・・


どんなに酷い時でも10回かければ1回はつながるのに・・・・



50回かけても60回かけても繋がらない!!


しかもそのせいでバッテリー残量が低下・・・・・


結局3時を過ぎても携帯はなかなか繋がりませんでした。


なにこの異常事態




暑さ

体調不良

連絡取れないことへの精神的ダメージ





既に満身創痍・・・・・・




力尽きました



もうこれ以降列には並んでいません・・・・・





はぁ・・・・コミケ参加5回目にしてこの醜態・・・・・


もう歳かな・・・・・・・





全然みんなと連絡取れないし、大手に並ぶ気力はもうないし・・・・












あ・・・・そうだ・・・・・あそこには行っておかないと・・・・



荷物をまとめなおし、立ち上がる。




立ち眩み





・・・・・・よし、何とか大丈夫。














RRRに到着ですw


って・・・・・・すごい人だかり(^^;;

イベントの度に成長しますね、RRRはw


RRR:危険度上昇




ついでにうれいスペースに様子見に・・・・



お、タ~ルが店番してる。



どうやらキーホルダー系は既に完売した様子。


あー・・・・よかったw



そしてタ~ルに「和にいく」と告げ、いったん外へ・・・・




和の列は・・・・・うーん・・・・3,40分ってとこか・・・・

限定数は・・・・・・1ね。














ダメだ・・・・・やっぱり並べない・・・・・


身体がついて来ない・・・・・







結局その後もフラフラしてただけで、午後になって新刊だけ残っていた猫禁を買い、油断していた福のれんで新刊2冊買い逃し、高苗床はアウトでした・・・・・


なんだこの醜態は・・・・・

我ながら情けない・・・・




とりあえず集まって戦利品交換。


タ~ルからZiPを受け取る。

このタペストリー・・・・大きすぎて送れねー(^^;;



THE FLYERSを受け取る。

Clearの影響を心配してましたが、そこまで混まなかったみたいですね。

THE FLYERS:危険度下降


Indicoを受け取る。

こっちもClearの影響を心配してましたが、楽勝だった様子。


Indico Lite:危険度下降



古人からT2の本だけ受け取る。

いや、これとらに原価で委託してたのにはビックリした(^^;;

ヒナギクさん本ね。こんなこともあろうかとハヤテのマンガを3巻まで買って読んでおいたのだw









ん?














3巻ってまだヒナギクさん出てなかったー!!!!













でもまぁ、T2はエロいですw



古人からJOKERを受け取る。

画集は1冊1万とかふざけた値段だったので却下しました。

テレカとかいらないから3000円くらいにしてくれよ・・・・


新刊2種だけゲットしましたが・・・・・








これ、2冊とも再録じゃん・・・・・

JOKERお得意の表紙ごと昔の本を閉じこむ形式です。


最近こういう形式が多いので、できるだけサンクリとかのJOKERの新刊は買わないようにしてましたが、正解だったな(^^;;






そんなこんなでコミケ終了!




今回は暑さと前日の2時間半睡眠、筋肉痛、携帯が通じないことへの精神的ストレスが重なり、今回は見事にダウン・・・・



もう歳だからそろそろ引退するか・・・・・




いや、次回の冬こそリベンジを果たしてくれる!!



そんな感じで新幹線に乗って帰りましたw























ギャー!! 広島の停電の影響で新幹線が止まったー!!!!!






















約30分遅れで名古屋に着きました(^^;;





















で、今日ですが!


タ~ルと名古屋へ繰り出しましたw


目的は勿論、買い逃したものを補完するためですw



まずはとらへ行き、ぱるくすの新刊2種をゲットw

ヒロユキさんは迷いましたが、殆どの本を持っているので今回はやめておきました。




で、ここで意外な出費が・・・・・



同人ゲームのコーナーを見たら、なにやら面白そうな弾幕ゲーが・・・・



ふーん・・・・なんか東方くさいけど違うんだな・・・・・絵もなかなか好みだし・・・・・


ん? しかもこれってキャラに声が付いてるんだ・・・・・


えーっと・・・・声優は・・・・・




ん?




田村ゆかり?


水樹奈々?


榊原ゆい?


北都南?


伊藤静?









なにこの化け物キャスト・・・・・・




よし、買いだw












メロブへ移動


美月の新刊、明日どの新刊、買い損ねた福のれんのアイマス総集編をゲットですw


今回知ったんですが、福のれんの本って中々怖いですね(^^;;

キャラが黒く変貌してるので、聖弓くんあたりが気に入りそうだ・・・・






結局今日で8000円近く使ってしまいました(^^;;








さて、最後に今回のコミケにかかった経費の発表!


あ、いちおう今日買った本も計算に入れてありますw



買い物:32738円

必要経費:32605円

合計:65343円



ふぅ・・・・結構使ったな・・・・・


また冬に向けて貯めなおしだ・・・・・




今日はこのへんで、ごきげんよう!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメント

おお、25よ並べないとは情けない!

コミケで購入したグッズの部屋への展示も終了したのでご挨拶を(ぉぃ
初参加でわからない事だらけでしたが、25君を始めとしてお知り合いの方々からもコミケについていろいろとアドバイス等して頂きありがとうございました。おかげで、かなり有意義にコミケを過ごす事ができました。本当にありがとうございましたm(__)m

っとコメントも(笑)
>>2502
アキバのゲーセンの機動六課のサーバーダウン直ったらしいよ…。冬は小隊移動できたらいいね~(>_<)

とりあえず、お疲れ様。
やっぱり今年の異常気象はコミケにも影響与えまくりだったのかな。
冬は体調不良起こさないよう頑張ってねーw

うちのサークルなんてまだまだ「危険度少々上昇」ぐらいです。
ロケット野郎とかと並んで書かれると気恥ずかしいですw

僕は、大学の3年ぐらいからもう大手買いはしなくなって
壁でもあんまり列が形成されないサークルを買う様になっていたね・・・
それに比べて、25君はがんばってるね☆


でもうちのスペースに来たときにすごい疲れてそうに
見えたのはこんな経緯があったからなんですな。
お疲れ様でしたw

クラウザー
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

戦力外くん
お疲れ! ひとつ心配なのは冬まで「機動六課」なのかってことだw

李々菜さん
確かに暑かった・・・・冬はこうはいかん。

りおし先輩
お疲れ様です<(_ _)>
この調子でシャッターまでのし上がってくださいw

エルモア

その弾幕ゲー買ったよ。よくしゃべるし熱杉wwでも難しすぎて1面しかクリアできんけどorz

みんな買ってるな(^^;;

とりあえず僕はイージーならクリアしたかな・・・
非公開コメント
プロフィール

2502

Author:2502
サラリーマン生活5年目!
中学からの仲間で構成されるMASIS(旧AMNIS)の代表。
とはいえ最近はメンバーである古人がコミケ出展している関係上、主たる活動はほぼ彼が行っています。
ミクシィやってます。こちら(放置中)
ツイッターアカウントはag2502です。
メールはfavorite_gx_rockman_2502☆yahoo.co.jpまで。(☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
企業系以外のリンクはこちらです。

